SSブログ

9月7日(日)「性欲研究会・東京合宿」の準備 [日常]

9月7日(日)   曇り   東京   24.4度   湿度86%
10時半、起床。
朝食は、カスタード・デニッシュとコーヒー。

シャワーを浴びて髪と身体を洗う。
昨日の「日記」を書く。
昼食は、鶏肉の炒め煮を作り、その炒め汁をベースにお汁を作り、うどんを茹でて鶏うどんを作る。
P1110957 (2).JPG
まずまず美味

午後は、今週水・木曜日の「性欲研究会・東京合宿」で配布するプリントを作る。

木曜日の「巡見」は「白山花街(跡)」の予定だが、それだけでは2時間ほどで終わってしまう。
もう1箇所どこか用意しないといけない。
最初は、葛飾区の立石「赤線」跡にしようと思ったが、移動時間がそれなりにかかる。
それに「赤線」跡は、今までに洲崎、新吉原、鳩の街と案内してきたので、皆さん、やや食傷気味かもしれない。
ということで、現代物だけど「鶯谷ラブホテル街」を見学することに、勝手に決める。

で、夕方までかかって、急遽「鶯谷ラブホテル街の成立過程」というレジュメを作る。

夕食はさんまのお刺身。
P1110958.JPG
いわしの酢醤油漬け。
P1110959 (2).JPG
温豆腐のきのこ餡かけ。
P1110960 (2).JPG
大なめこのお味噌汁。

食後、住宅地図をスキャンして、レジュメに入れて完成。
「東京合宿」の最終案内を参加メンバーにメールで送信。
プリントとレジュメを印刷。
やれやれ、これでなんとかなるかな。

でも、「巡見」の下見をまだしていない。
明日月曜日は、ネイルと鍼の予約を入れてしまっているので時間がない。
間際だけど火曜日に行くしかないな。

ああ、疲れた。
お風呂に入って温まる。
就寝、2時半。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0