SSブログ

2月16日(金)「六本木ヒルズ」でランチ [交友]

2月16日(金)
超久しぶりに「六本木ヒルズ」へ。
IMG_7980.JPG
いつ以来だろう?
「コロナ禍」前だから5年ぶり?

旧知の某テレビ局の方と、「串の坊」という高級串揚げ屋さんでランチ。
「大阪風」ということなので、昔々、何度か行った梅田地下街の串揚げ屋を思い出したが、まったくレベルが違った(笑)
IMG_7982.JPG
「こちら、鮑(あわび)でございます」。
には、ちょっとびっくり(下の画像の左)。
IMG_7983.JPG
ロールキャベツもおいしい(上の画像の右)。

最後に、好物のアスパラカスが出てきて喜ぶ。
IMG_7984.JPG

食事しながら、質問されるままに2時間ほどしゃべる。

それにしても、この人と最初に会ったのは25年前で、その時、たぶん30歳くらいだったはずだけど、見かけがあまり変わらない。
不思議な人だなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました