SSブログ

NHKテレビ「”いけず”な京都旅:“こじらせ恋”の都」 [テレビ批評]

1月2日(火)

NHKテレビ「”いけず”な京都旅:“こじらせ恋”の都」(再放送)に総白髪のお爺さんが映っていて、「なんか、聞いたことのある声だなぁ」と思ったら、井上章一先生だった。

同じ歳なんだから、あちらがお爺さんなら、こちらは「お婆さん」だ(笑)。

安藤孝子さんが出てる。
言語明晰、しかもお美しい。
どう見ても60代。

でも、そんなはずはない。
私が中学生の頃、すでに色っぽいお姐さんだった(「11PM」のアシスタント)。

調べたら、1937年生まれで、86歳。
すごい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました