SSブログ

6月6日(火)腰痛悪化 [お仕事(講義・講演)]

6月6日(火)

家を出て歩き始めてすぐに左腰に痛みを感じる。

なんとか明治大学(駿河台)へ。

教室(大講堂)に行くと、演台と椅子が、隅に片寄せられている。
まただ・・・(前々回がそうだった)。

ものすごく重い演台を押して定位置に戻す。
使った後は元(定位置)に戻すのが常識だろう。
誰だか知らないが、なぜそれができない。

それでさらに腰が痛くなり、歩様も危うくなる。

講義を終えて戻るとき、心優しい女子学生に
「先生、大丈夫ですか?かなり痛そうです」
と言われてしまうくらい。

さすがに腹が立って、講師控室に戻って。教務担当の職員に申し入れ。

このまま家に帰れればよいのだが、今日はもう一仕事。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました