SSブログ

知人が2人立候補、比例区投票先、困った・・・。 [政治・選挙]

6月16日(木)

前にも匿名で書いたが、困った。

要さんの運動には共感するし、なにかあるときはセックスワーカーの側に立つというのが、私の基本姿勢。
そして、立憲民主党は結党以来の支持政党。

一方、トランスジェンダー国会議員の実現も、また私の長年の夢。
よだかれんさんは、その夢をかなえてくれる人材。
よだかれん1.jpg

どちらも応援するが、私が投票できるのは1票だけ。
選挙区の1票は返上するから、比例区を2票にしてほしい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました