SSブログ

どこの学生さんかな? [お仕事(講義・講演)]

9月11日(土)

平常今日 佐京参上寝坊 @Usiwakaraikouという人のツィートから。
こういう批評はとても、ありがたい。
どこの学生さんだろう?
ジェンダー系を4コマも受けているし、時期的に都留文科大かな。
------------------------------
ジェンダー系の講義は4つほど受けて、2つがゴミ、1つがギリギリアウト、1つがすごく良かった
ジェンダーで唯一受けてよかった講義は、自分の経験談とかはよく使うけど主張はとても少なかった
知識を与えるに留める姿勢と、ツイフェミ(エセフェミ)とかに対して明確に「あれは違う」って断言したところもポイント高かった
三橋順子先生の講義はオススメです。
自分が1つしか受けてないけど、少なくともその講義はジェンダー系の中ですごく良かったです
逆に言うと、他のジェンダー系は地雷が多いことを常に意識しながら受けた方がいいです
·

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。