SSブログ

2月17日(土)焦らない、焦らない [お仕事(執筆)]

2月17日(土)  曇り  東京  12.3度  湿度40%

11時、起床。
朝食は、洋梨のデニッシュとコーヒー。
180217 (1).JPG

昼食は、ラーメンを茹でる。
180217 (2).JPG

今日も、拙著『「性なる場」の記憶を求めて(仮題)』の加筆作業。
でも、午後は、フィギュアスケート男子フリーを見ていたので、あまりはかどらず。

家猫さんんの注文で、牛のすね肉のシチューを仕込む。

コラム7と「あとがきにかえて」の手直し。
掲載する画像の手直しとホルダーへの収納も平行してやっているので、画像が多いパートはなかなか作業が進まない。

夕食は、牛のすね肉のシチュー。
180217 (3).JPG
う~ん、まだ煮込みが足りない。

気仙沼「斉吉商店」の「金のさんま」。
180217 (4).JPG

夜は、いくつか残っている疑問箇所を調べて訂正・加筆。
これも時間がかかる。
焦らない、焦らない。

これで全部で15あるパートのうちの11の手直しを終えた。
あと4パート。

お風呂に入って温まる。

夜中、来週水曜日(21日)の国際基督教大学(ICU)「文化人類学とジェンダー」のゲスト講義のパワポ資料とハンドアウトを作る。
原稿の手直しに意識が集中していて、すっかり忘れていた。
お風呂に入ってぼんやりしていたら、思い出した。

就寝4時。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。