SSブログ

銭湯での「ハッテン」行為 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

9月15日(金)

「出会いの場」だけならともかく、銭湯という公共の場での性的行為は、明らかに非常識な迷惑行為。
言い訳は聞かない。
警告しても止まないのなら、警察に通報・摘発してもらうしかないと思う。
もちろん、経営者裁量で違法行為人物は出入り禁止。

公然わいせつ罪はもちろん、東京都迷惑防止条例や業務(営業)妨害に相当する行為はNGだということ。
ゲイならそういう行為もOKという論理は成り立たないと思う。

「ハッテン至上主義」というか、性的欲望の開放を無条件に肯定する文化は、再考すべき時期に差し掛かっている。ゲイ・コミュニティは欲望と公共性の擦り合わせを、もっとちゃんと考えるべきだと思う。

「Letibee Life」2017年9月12日「ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音(前編)」
http://life.letibee.com/hatten_sentou_01/
「Letibee Life」2017年9月14日「ハッテン銭湯と呼ばれて〜ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音(後編)」http://life.letibee.com/hatten_sentou_02/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。