SSブログ

1月12日(月・祝)『ふたたび性欲の研究ー東京のエロ地理ー』すべて入稿 [お仕事(執筆)]

1月12日(月・祝)
12時、起床。
眠ったのはもう朝だったが、5時間半、熟睡。
朝食は、新丸子駅前「ブーランジュリー・メチエ」」のアマンドショコラとコーヒー。
P1190213.JPG
昼食は、鶏団子とキャベツのスープと残りご飯。
P1190214.JPG
夕方、3月に平凡社から出す予定の編著『ふたたび性欲の研究ー東京のエロ地理ー』の「(表紙解説)『原色の街』と原色の女」(2700字)と「むすび」(3000字)を脱稿して、編集者に送信。
「表紙解説」は、まだ表紙デザインが決定していないので、仮定稿だけども。
これで、自分の担当分、対談1本、論文1本、コラム2本、それに「あとがき」をすべて入稿。
対談を入れないで34000字ほど、入れると45000字くらいかな。
まだ、再校のチェックはあるけど、後は編集者さんの仕事。
昨年7月から約半年、この仕事に関わってきたので、やれやれといった感じ。
表紙(仮).jpg
↑ 表紙(案)。

夕食は、秩父「武蔵屋」のお蕎麦を茹でる。
P1190217.JPG
付け合わせは、鶏もも肉の炒め煮と天麩羅。
P1190216.JPGP1190215.JPG
夜中に作ったておいた付け汁も上々。
P1190218.JPG
ああ、おいしかった。

明日は都留文科大学の講義で5時起きなので早寝する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0