SSブログ

11月19日(金)4冊目か5冊目かの単著になる予定の論集 [お仕事(執筆)]

11月19日(金)

思い立って、4冊目か5冊目かの単著になる予定の論集『戦後日本トランスジェンダー社会史研究』の枠組みを、今日、作ってしまった。

1日で、そんなことできるはずはないと思うだろうが、できてしまった。
実は、3冊目で、論集の原稿のまとめ方のコツをつかんでしまったのだ。

全11章で、ベースになる原稿は揃っている。
これから、少しずつリライトしていく。
で、1年後には、原稿がまとまる。

3冊目の『歴史の中の多様な「性」』より、もっと硬い内容なので、出してくれる出版社を見つけるのは大変だが、いつ死んでもいいように、原稿をまとめておこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。