SSブログ

10月5日(木)資産関係の処理もすべて終了 [日常]

10月5日(木)   曇り  東京  20.7度  45%(15時)

10時、起床。
朝食は、アップルパイとコーヒー。
IMG_6924.JPG

シャワーを浴びて、髪にあんこを入れて頭頂部で結んでシュシュを巻く。
化粧と身支度。
濃紺の地に白の不思議な模様のチュニック、裾にラインストーンが入った黒のレギンズ(6分)、黒のサンダル、ワインレッドのトートバッグ。
IMG_6930.JPG
12時半、家を出る。
空はすっかり秋の雲。
IMG_6928.JPG
↑ どこまでも続く羊の群れ。

13時、M井S友銀行へ。
以前、ここに書いた投資信託のファンドを「この子は・・・」と説明する「不思議ちゃん」なマネーライフコンサルタントにいろいろ手続きしてもらう。

で、通帳も新しくなり、通帳入れ(カバー)をくれた。
「あっ、今使っているのがあるのだけど・・・、どうしようかな」と言いながら、長年、愛用のカバーを出す。
「それ、どちらのですか?」
「え~と、住友銀行」
「えっ、初めて見ました」

住友銀行とさくら銀行(旧・太陽神戸三井銀行)との合併が2001年。
もう16年前だから、若い行員さんが知らないのは無理もない。

これで相続した資産関係の処理もすべて終了。
(続き)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。