SSブログ

好きな物を好きなだけ食べて [日常]

9月20日(木)

この夏~初秋、私よりずっと年下の40代の友人・知人が、入院したり、救急車で搬送されたり・・・。

食事に気を使ったり、小まめに病院に行ったり、健康に留意しているように見えたのだけど・・・。

相変わらず、好きな物を好きなだけ食べ、ことさら健康に留意することもなく、病院ともまったく縁はなく、もう30年以上「検診て何?」という状態で、史上最も暑い夏を体調を崩すこともなく乗り切った自分。
なんだか、申し訳なく思う。

さて、蕎麦の漬け汁もまずまず上手にできた。
一晩、寝かせて、明日は、秩父で買ってきた蕎麦を茹でよう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。