SSブログ

2月3日(土)はるな愛さん「ANGEL.LOVEグループ」設立10周年記念パーティ。 [交友]

2月3日(土)

渋谷「ヒカリエ」11Fの「The theater table」で開かれた、はるな愛ちゃんの会社「ANGEL.LOVEグループ」設立10周年記念パーティに出席。
IMG_8693 - コピー.JPG
区立中学校の学芸発表会のゲストとして出会ってからもう、17年も経ったのだなぁ。
愛ちゃんの不遇時代からの古いファンとして、今の大活躍はほんとうにうれしい。
011025 (3).jpg
↑ 2001年10月25日、足立区立第11中学校「学芸発表会」。

その頃、いっしょにNKH(教育)テレビに出演するとも、私の企画に愛ちゃんが出てくれることになるとも、夢にも思わなかった。

愛ちゃんの生歌、久しぶりに聞いた(7年ぶりくらいかな)。
3月中旬にミニ・アルバムが出るそうで、そこに収録される3曲。

中でも、歌いながら踊る「ダンシング・ヒーロー」が良かった。
愛ちゃん、踊りも上手なので。
IMG_8730.JPG
↑ 着物(訪問着)で踊ってる。

でも、キー下がっているなぁ。
私より低い・・・。
昔は、きれいなメゾソプラノだったのになぁ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。