SSブログ

自分なりの完成原稿、本当に「できた!」 [お仕事(執筆)]

9月6日(水)
(続き)
8月31日に「できた!」ことにした『「性なる場」の記憶を求めて』(仮題)の手直し作業、実は9月になってからも若干の加筆や図版の追加をしていた。

昨日、都立中央図書館で調べた成果を、今日、組み入れる。
これで、自分なりの完成原稿が、本当に「できた!」。

これ以上、いじっていても仕方がないので、週末までに編集者さんに送るつもり。

本格的に書き始めたのは、昨年の8月だから、13カ月もかかってしまった。
下原稿やレジュメがあるものが多いとはいえ、13万字余もよく書いたと思う。

誰も誉めてくれないから、自分誉め。

就寝、3時半。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆに

ご無沙汰しております。 お疲れさまでした。 単著の新刊ですよね ? 楽しみにしております。
by ゆに (2017-09-07 05:10) 

三橋順子

ゆにさん、いらっしゃいま~せ。

はい、単著(新刊)の予定なのですが、はたして出版までいけるか???なのです。
by 三橋順子 (2017-09-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。