SSブログ

3カ月半ぶりの美容院 [日常(髪・爪・肌・ファッション)]

10月7日(木)
(続き)
15時、目黒区鷹番の美容院「ヘアー アン ローズ」へ。
やっとやっと行けた。
6月22日以来だから、なんと3カ月半ぶり。

カラーリング(白髪染め)してもらい、縦巻きのダウンにセット。
昔、親しくしていた方にもらったけど、なかなか使い道がなかったキラキラの巨大バレッタを着けてもらう。

女将さんと、高齢者の財産や相続の話、いろいろ。
いくらお金持ちでも、財産をあの世に持っていくことはできない(なのになぜ貯め込む?)という話。

IMG_0377.JPG
↑ Before
IMG_0382.JPG
↑ After(前)
IMG_0385.JPG
↑ After(横)
IMG_0387.JPG
↑ After(斜め後)

17時20分、辞去。
(続く)

【画像追加】派手派手バレッタ。明らかに前世紀のもの。
バレッタ.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よつば

母の暮らす有料老人ホームの最高齢は108歳で、100歳超えが何人もいるそうです。

万一、うっかり夫婦で100歳超えまで生きてたら・・・我が家の老後資金は完全に枯渇します(´・ω・`)

何億もある老人にはどんどん使って欲しいけれど、庶民は長生きリスクに備えて貯めこむ(貯まらないので、できるだけ使わない)しかないかなぁ・・・


by よつば (2016-10-08 23:28) 

マミー

あら、このバレッタ素敵!こういう髪型にぴったりですよね。
by マミー (2016-10-10 05:31) 

三橋順子

よつばさん、いらっしゃい~せ。

ウチもせいぜい80歳までしかもちません。

目黒区は富裕層が多い地域なので、億単位で貯めている85歳おばあさん(子供無し)とかがいるのです。
by 三橋順子 (2016-10-10 16:58) 

三橋順子

マミーさん、ありがとうございます。

こんな感じ(画像追加)で、派手派手です。
あきらかに前世紀のものです。
by 三橋順子 (2016-10-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0