SSブログ

12月20日(金)「Naomi Grace クリスマス・ショウ2013」 [映画・コンサート]

12月20日(金)  雨のち曇り  東京  9.4度  湿度86%(15時)

冬の雷雨は止んだものの(雹が降った所もあったらしい)、ますます寒さがつのる中、家を出る。
18時30分、都営地下鉄三田線の芝公園駅へ。
この駅から地上に出るとすぐに赤い東京タワーが目に入ってくるはずなのだけど・・・。
あれ?なんかいつもと違う色をしている。
P1060500 (4).jpg
ホテル「プリンス パークタワー東京」は、クリスマス・イルミネーションが美しい。
P1060507 (3).jpg
今夜はこのホテル1Fホールの「Melody Line」でジャズ・ポップの美しき歌姫「Naomi Grace クリスマス・ショウ2013」。
SCN_0018 (3).jpg
http://naomigrace.com/
ナオミさんのクリスマス・ショウは、2011年以来2年ぶり。
お誘いくださった「シーズン・コンサルティング」の原田社長にご挨拶。
http://www.season-c.com/
同じテーブルの方たちと名刺交換。
ビールを飲んでビュッフェ・ディナーをいただいて、「2020年東京五輪」仕様の東京タワーを間近に眺めながらショウの開幕を待つ。
P1060521 (3).jpg
20時過ぎ、開演。
最初はダークブルーのロングドレス。
相変わらずスタイル抜群で美しい。
P1060515 (3).jpg
いつもよりトーク少な目で、クリスマス・ソングを次々に歌う。
ナオミさんの声は、ジャズ歌手にしては明るいのでクリスマス・ソングにはぴったり。
P1060526 (3).jpg
3度目の着替えはかわいらしい紫のミニドレス。
スノーマンと戯れていると、20代のお嬢さんに見える。
いったいこの人、何歳なのだろう?(年齢不詳)
P1060533 (4).jpg
最後は、エレガントでちょっとセクシーな真っ赤なロングドレス。
P1060545 (3).jpg
1時間半、たっぷり歌を聞かせてもらい、恒例の抽選会。
P1060548 (3).jpg
今年は残念ながら外れ(前回は大当たりで巨大ポップコーン缶をもらった)。
アンコールの最後にクリスマス・ソングの名曲「ホワイト・クリスマス」を皆で歌う。
22時、終演。
ナオミさんと並ぶの、あまりに幅が違いすぎて辛いのだけど・・・、うれしい。
P1060550 (4).jpg
また遠近法を間違えてしまった。
P1060552 (3).jpg
日頃、引き籠りがちな私にとって、珍しく社交的な場で、楽しい夜だった。
23時過ぎ、帰宅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0