SSブログ

反トランスジェンダー派の主張を要約すると・・・ [現代の性(性別越境・性別移行)]

3月23日(金)

結局、反トランスジェンダー派の主張は、
「自分たちは性同一性障害の診断を受け、高いお金を払って性別適合手術をし、お国の法律に従って戸籍を女性に変更した。そんな正統な自分たちを差し置いて、性同一性障害の診断も受けてなく、性別適合手術もしてなく、戸籍も変えていない、ただの変態の三橋や畑野みたいなトランスジェンダーに、権威あるGID学会が発言の場を与えるのは、けしからん!」
って、ことなんだよね。

ごめんね。
実力(勉強してきたレベル&世の中を渡ってきた経験値)が違いすぎるんだよ。
ただそれだけ。

日本社会の場合、トランスジェンダー嫌いな人はまだまだいるけど、それでも、わざわざ作戦を練って卑劣な手段でトランスジェンダーを陥れようとする人はめったにいない。

というか、ネトウヨも、トランスフォビアのゲイやレズビアンもそこまで暇じゃないし、馬鹿でもない。

そこまで暇で馬鹿なのは、世の中で(ごく一部の)反トランスジェンダーの「性同一性障害者」しかいないわけ。

だから、どこの誰がおかしな動きを始めたか、すぐわかる。
そもそも監視対象の要注意人物なのだから。

今回のGID学会、動きを察知されたのに気づいて、会場に来ない(怖くて来られない)みたいだから、たいしたことにはならないでしょう。

こちらは、警戒は怠らないけどね。
着物、着てくわけだけど、帯板、チタン合金製にするとかね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。