SSブログ

「側溝男」事件の続報 [現代の性(性犯罪・セクハラ)]

11月17日(火)

11月9日に2度目の逮捕となった「側溝男」事件の続報。

「側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」と言っているように、この男、「側溝フェティシズム」?のようだ。
側溝に入ることが主たる快楽で、女性のスカートの中を盗撮するのは副産物と言うか、二次的な快楽なのだろう。

1回目の逮捕のと時から、女性のスカートの中を覗く手段として、側溝に入るのは必ずしも合理的・効率的ではない(光が不足)のに、なぜなのだろう?と疑問だったが、これで解決した。

前掲の記事で、私は「路面に埋めて、コンクリートで固めちゃう『道路刑』」にしちゃえ」と書いたが、犯人が「生まれ変わったら道になりたい」と言っているんじゃあ、懲らしめにならないな。

(参照)
2014年6月6日「道路下の盗撮男」
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06-3
2015年11月9火「側溝に潜りスカートのぞく=容疑で男逮捕-兵庫県警」
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-09-2

-----------------------------------------
側溝男が懺悔「自分の短所は側溝に入ってしまうこと」 一方で「どこでも寝られる」「年間80回入った」と供述 未成年の頃からとも 神戸

神戸市東灘区の道路の側溝内に盗撮目的で潜み、女性のスカートの中をのぞき見したとして兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された男(28)が、兵庫県警の調べに対し、「多い時で年間80回ぐらい側溝内に入った」と供述していることが13日、捜査関係者への取材で分かった。

男は、同区岡本の道路にある深さ約60センチの側溝内に、午前3時ごろから約5時間にわたってあおむけに寝そべり、側溝の上を通りかかった女性の下着を見たとして、今月9日に逮捕された。

捜査関係者によると、男は側溝に長時間いたことに関連し、「自分の長所はどこでも寝られること」と話す一方、「短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」と供述しているという。

男は平成25年6月にも同区の別の側溝内からのぞき見をしたとして逮捕されており、当時は「生まれ変わったら道になりたい」と供述していた。

未成年のころからの常習犯であることも打ち明けているといい、県警は、男が10年近く前から側溝内から盗撮やのぞき見を繰り返していたとみて調べている。

一方、男のスマートフォンの中には側溝内から複数の女性のスカートの中を撮影したとみられる動画や画像が残っており、盗撮についても認める供述を始めているという

『産経WEST』2015.11.13 19:36更新
http://www.sankei.com/west/news/151113/wst1511130073-n1.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YUKO

うーん。フェチの道は奥が深い・・・生まれ変わったら道になりたいとな。うーん。
by YUKO (2015-11-18 18:44) 

三橋順子

だれが、コメントをつけてくれたのかと思ったら、おゆうちゃんか(笑)
別の媒体で、容疑者の母親が
「息子は小さいころから側溝や狭いところに入り込んで遊ぶのが好きで、中学生になっても 続いていました。(中略) それが年齢を重ねて性的な興味と結びついてしまって、こんなことをしてしまったみたいなんです。」
と語っています。
少なくとも、スカートを覗きたくて側溝に入ったのではないことがわかります。
 
by 三橋順子 (2015-11-19 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0