SSブログ

9月12日(火)渋谷のおしゃれなホテルで打ち合わせ [お仕事(出演・取材協力)]

9月12日(火)  雨のち曇り  東京 

6時40分、起床。
朝食は、洋梨のデニッシュとコーヒー。
IMG_6614.JPG
今日は某新聞社の打ち合わせ。
撮影もするということなので、ちょっと気合をいれて化粧して、半年ぶりくらいにイヤリングを着ける。
IMG_6625 - コピー.JPG
8時50分、家を出る。
東急東横線で渋谷へ。
渋谷・神宮前5丁目の「TRUNKホテル」へ。
昔で言えば「隠田」。
渋谷駅から旧渋谷川の流路に沿って徒歩10分ほど。
IMG_6615.JPG
ここらへん、かなり詳しいはずなのに、そんなホテルがあるなんてぜんぜん知らなかった。
それもそのはず、今年5月にオープンしたばかりとのこと。

こじんまりしたホテルらしいが、どことなく高級感がある外観。
IMG_6617.JPG
ロビーもゆったりしていて、やり手の青年実業家が仕事してる雰囲気。
IMG_6618.JPG

10時から某新聞社の打ち合わせ。
撮影もするということなので、ちょっと気合をいれて化粧して、半年ぶりくらいにイヤリングを着ける。
1時間半ほど、松中権さん、室井舞花さん、記者さん(2人)といろいろお話。

11時40分、辞去。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。