SSブログ

7月13日(土)オレンジ色のネイルで気合を入れて [日常(髪・爪・肌・ファッション)]

7月13日(土)  曇り  東京  34.4度  湿度56%(15時)
16時、学芸大学駅西口のネイルサロン「プティマーナ」へ。
P1030745 (3).jpg
オレンジ色に薄い黄色と銀ラメの交差ライン。
P1030753 (4).jpgP1030754 (5).jpg
これで、明日のフォーラムの講演、気合が入る。
でも、帰って家猫さんに見せたら「あっ、お蜜柑!ガシッ(齧)」。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マミー

ウ〜ン とっても奇麗!!順子さんてとってもおしゃれですね♡

この指輪はマーカサイトかな?落ち着いて、そしてとても涼しげです。
by マミー (2013-07-14 06:09) 

三橋順子

マミーさん、ありがとうございます。
そう言っていただけて、うれしいです。
指輪はシルバーで、鋳造+彫金です。
2010年にバンコクに行ったときに買いました。
ちょっと高かったけど細工が丁寧で、気に入りました。
by 三橋順子 (2013-07-15 04:04) 

YUKO

ん〜蜜柑が美味しそうと思うには暑すぎるのにゃ。
やっぱり蜜柑は冬場にこたつでガジガジしたいにゃ。
by YUKO (2013-07-15 08:05) 

三橋順子

う~ん、なんで人似猫族は「おいしそうか」「齧りたいかで」評価する・・・?
by 三橋順子 (2013-07-16 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0