SSブログ

思いつき、成り行き任せ [お仕事(講義・講演)]

1月31日(水)

今夜(19時~)は「紀伊國屋書店・新宿本店」で、北丸雄二さんとの公開対談。
同じ歳のこの組み合わせ、自分では「面白い」と思うのだけど、誰も企画してくれないので、自分で企画した。

で、例によって、何も打ち合わせていない。

一応、出版記念イベントなので、定番として,拙著の感想をお聞きするところから始めようと思っているが、その後は。思いつき、成り行き任せ。

私は、そんな無計画な対談の方が「面白い」と思うのだけど、世の中的には、予定調和的なちゃんとした対談の方が好まれるらしい。

今夜も満席にはならないと思う。
これは、私の知名度不足なので仕方がない。
紀伊國屋書店さん、辰巳出版さん。ごめんなさい。


三橋順子

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました