SSブログ

いろいろお知らせ [お仕事(講義・講演)]

10月18日(日)

いろいろお知らせです。

(その1)
10月24日(土)
ドキュメンタリー映画「I Am Here ー私たちはともに生きているー」の上映会(田端「CINEMA Chupki」)最終日のトークライブに出ます。
「I Am Here -私たちはともに生きている-」.jpg

(その2)
10月25日(日)
代官山「アマランスラウンジ」で、「三橋順子執筆・講演活動25周年記念トークライブ『楽しかったこと、話しましょう』」をやります。
誰もインタビューしてくれない、私のライフヒストリーを勝手にしゃべります。
25周年トークライブ (1).jpg

(その3)
11月6日(金)夜、
新宿2丁目の足湯カフェ「どん浴」で、今、もっとも旬な作家のひとりである李琴峰さんとの公開対談をします。
どんな接点でおしゃべりできるか、私自身、とても楽しみにしています。
Ekl8wCQVcAA4gwt.jpg

多忙でちゃんと対応できず、プロフィール写真が全部同じ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。