SSブログ

側溝に潜りスカートのぞく=容疑で男逮捕-兵庫県警 [現代の性(性犯罪・セクハラ)]

11月9日(月)

「側溝に潜りスカートのぞく」「兵庫県」って、すごい既視感。
それも、そのはず、2年前に同じようなことして逮捕された男だった。

(参照)2014年6月6日「道路下の盗撮男」
http://junko-mitsuhashi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-06-3

懲りないと言うか、進歩がないというか・・・。
こういう性癖って、治らないのだなぁ。

こういう男は、路面に埋めて、コンクリートで固めちゃう「道路刑」でいいと思う。

------------------------------------------
側溝に潜りスカートのぞく=容疑で男逮捕-兵庫県警

神戸市で道路脇の側溝の中に潜りスカート内をのぞこうとしたとして、兵庫県警東灘署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、同市東灘区深江北町の会社員平井泰臣容疑者(28)を逮捕した。「見てました」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、8月16日午前7時50分ごろ、同区岡本で側溝の中から通行中の美容師の女性(37)=同県芦屋市=のスカート内をのぞき見ようとした疑い。
同署によると、女性は側溝のふたの隙間から人の髪が見えたのを不審に思い、のぞき込んで平井容疑者を発見、通報した。同容疑者は撮影もしていたという。(2015/11/09-12:15)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0