SSブログ

1月26日(金)特別講座「歴史から買売春を考える」3回目「横浜の遊廓とその変遷」 [お仕事(講義・講演)]

1月26日(金)

京浜急行黄金町駅から徒歩7分の「横浜パラダイス会館」で、特別講座「歴史から買売春を考える」の3回目「横浜の遊廓とその変遷」の講義。

今日のお客さんは9人で、このシリーズ最高(満席)。

私より横浜の地名に詳しい地元の方もいらして、「長年の疑問が解けました」と言ってくださった、

寒い冬の夜、3週連続で聴きに来てくださった方々、ありがとうございました。
とりわけ。遠路、埼玉県から東京を縦断して来てくださった石田仁さん、感謝です。

私としても、横浜の地で、この話ができたこと、とてもうれしかったです。

機会を作ってくださった「横浜パラダイス会館」さん、ありがとうございました。

2019年まで関東学院大学「セクシュアリティ論」で、90分×4回でやっていた講義を120分×3回でやった。
この内容(買売春の歴史)、このレベル(大学一般教養よりちょい上)で、やらせてくれる所はまずないので、たぶん、これが最後。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました