SSブログ

出版予定は10月末 [お仕事(執筆)]

6月27日(火)

講義終了後、神田神保町・すずらん通りの「サンマルクカフェ」で、編集者氏と打ち合わせ。

『(なんちゃって)ジェンダー&セクシュアリティ論入門』の出版予定は10月末ということになった。

本の入稿も済んでいないのに、出版後の広報イベントの話。

「出版記念公開対談」は、同じシリーズを出している立教大学の文化人類学の教授(面識なし)。
場所は,池袋(お相手の地元)の「ジュンク堂書店」。
これは決定。

でも、私としては、やはり新宿でやりたい。
いろいろお世話になってきた「紀伊國屋書店・本店」でやれればうれしい。

対談相手は,誰にお願いしようか。
ずっと、対談したい方がいるのだけど、引き受けてもらえるかな(時期は11~12月)。

「紀伊國屋書店」が無理なら、また友達に手伝ってもらって、自主企画で新宿のどこかでやろう。

ともかく、こういう書店でのイベント、今までの3冊の著書では皆無だったので(どれだけマイナーな本ばかり出してきたかわかる)、4冊目にしてようやく実現する。
ちょっと、うれしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました