SSブログ

ビデオ(追加分)の整理を始める [性社会史研究(性別越境・同性愛)]

3月19日(土)

「書庫」の奥から出てきたビデオ15本を、昨秋、某大学の研究室に寄託した46本の「追加分」として整理を始める。

このビデオ15本は、15年ほど前にビデオの整理した時に(なぜか)こぼれたもの。
今日の調査で、昨秋、整理したものの少し前、1993~95年に録画したものが中心であることがわかってきた。

ただ、詳細なデータが記されてないものが多く、放送日を確定するのは困難なものが多い。
面倒でもちゃんとデータをメモすべきことを痛感。

でも、当時は、まさか映像資料として整理して、大学に寄託するなんて思いもしなかった。

ところで、今は亡き、女装の殿堂「エリザベス会館」の1991年・1992年のサマー・パーティの記録ビデオが出てきた。
30年前か・・・(怖)
誰にもらったのだろう? まったく記憶がない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました