SSブログ

9月5日(水)右足、今年に入って、いちばん調子がいいかも [日常(通院)]

9月5日(水)  晴れ  東京  32.0度  湿度58%(15時)

11時、起床。
朝食は、さつま芋デニッシュとコーヒー。
IMG_3848.JPG
14時半、家を出る。
台風一過の青空。
IMG_3850.JPG
気温は夏だが、湿度が低く、さわやか。

東急東横線で渋谷に出る。
昼食は、久しぶりに「かつ屋」でかつ丼+豚汁・大(710円)。
IMG_3851.JPG

「東急プラザ」跡地の再開発ビル、だいぶ高くなってきた。
IMG_3853.JPG

16時、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
IMG_3854 - コピー.JPG
いつものようにY先生の施術。
やっぱり、右足の状態、かなりマシ。
アキレス腱の上あたりに少し痛い場所があるけど、痛みも筋肉の変な凝りも、ほとんどなく、今年に入っていちばん調子が良いかも。

右足の痛みが悪化してもう2年以上(2016年7月に悪化)になるが、8月21日夜(福井県芦原温泉)にひどく痛くなった後、翌日(22日)の東尋坊観光以後、あまり痛くならない。
その間、何度か外出し、それなりに歩いたが、ほとんど痛みを感じない。
相変わらず痺れている感覚はあるが、少なくとも歩行が辛くなるような痛みは、もう2週間ほど出ていない。
このままの状態が続けば、とてもうれしいのだが・・・・。

Y先生も「今日は、良い方です」」と言ってくれた。
17時40分、辞去。

自宅最寄駅の改札に家猫さんがいたので、「ドトール」へ。
IMG_3857 - コピー.JPG
18時50分、帰宅。
(続き)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。