SSブログ

佐藤かよさんの「春麗」コスプレ [現代の性(性別越境・性別移行)]

7月29日(水)
モデル&タレントの佐藤かよさん(26)が、格闘ゲーム『ストリート ファイター』シリーズの登場キャラクター・春麗(チュン・リー)のコスプレ姿をインスタグラムで公開。
佐藤かよ(春麗:201507).jpg
う~ん、さすがだ、レベルが高い。
もっとちゃんと撮った写真が見たいな。

春麗はチャイニーズだから、いくら足が長くても欧米系の容貌のモデルさんでは、様にならない。
それに格闘家だから、あまりか細いタイプのモデルさんでも、おかしい。
純粋東洋系美人で、男性平均並みに背丈があり(172cm)、女性平均よりは骨格がしっかりしている佐藤さんは、まさにうってつけ。

佐藤さん、質量ともに圧倒的に優勢な生得的な女性モデル&タレントの中で、頑張っているなぁ、と思う。
トランスジェンダーの社会的ポジションは、この写真のように、それぞれの世界でそれぞれの人が身体を張って頑張ることでしか得られない。
ますますの活躍を願っている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0