SSブログ

新宿二丁目のゲイブック・カフェ「オカマルト」へ [性社会史研究(性別越境・同性愛)]

9月9日(日)

一昨日、自著を著者校了にして、昨日、新宿区の講演を終えて、さすがに気が抜けたというか心身の疲労蓄積を感じて、今日は涼しくした部屋で、一日ぐーたらしてようと思ったら、二丁目から呼び出し。

仕方ないから、これから出かける。
世の中、なんて人使いが荒いのだ、私、63歳なんだぞ。

などと、ブツブツ言いながら、16時、新宿二丁目のゲイブック・カフェ「オカマルト」へ。
IMG_3922.JPGIMG_3921.JPG
で、1980年代、六本木で活躍されたニューハーフの方に、とても貴重な資料・写真を見せていただき、いろいろお話をうかがう(詳細別記)。

お蔭様で良い出会いだった。
頑張って行ったかいがあった。
声を掛けてくださった畑野とまとさん、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。