SSブログ

3月14日(木)「まずまずですね」 [日常(通院)]

3月14日(木)  晴れ  東京  14.3度  湿度35%(15時)

10時、起床。
朝食は白桃デニッシュとコーヒー。
190314-1 (1).JPG
13時、家を出る。
今日は風が冷たいので、黒のボア襟のポンチョ。

昼食は武蔵小杉駅構内の「しぶそば」。
190314-2.JPG
↑ いかげそかき揚げそば(430円)

東急東横線で渋谷へ。
14時半、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生に施術してもらう。
今日はとくに痛む部分はない。
首・肩・腕は凝ってはいるけど、それほどひどくはない。
左の腰骨周り、少し痛い。
ずっと痛みに苦しんだ右はそれほどではなく、明らかに左が痛い。
アキレス腱上部、左側がかなり痛い。

でも、全体的には、痛みにうめくことも少なく、気持ち良かった。
Y先生にも「今日はまずまずですね」と言われた。

16時過ぎ、辞去。
コンビニで、コピー作業。
東京メトロ副都心線で新宿三丁目に移動。
二丁目「ビッグスビル」の「ルノアール」で、時間調整を兼ねて作業。
都営地下鉄新宿線(市ヶ谷駅乗換)JR総武線で御茶ノ水駅へ。

駅前の「丸善」で時間調整。
IMG_6100.JPG
朝日選書のコーナー、なぜか拙著『新宿「性なる街」の歴史地理』だけ2冊置いてある。
(続く)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。