SSブログ

11月11日(土)関西(大阪・京都)出張へ [お仕事(出演・取材協力)]

11月11日(土)  晴れ  大阪  18.5度  湿度45%(15時)

6時半、起床。
朝食は、新丸子駅前「ブーランジュリー・メチエ」のグレープフルーツ・デニッシュとコーヒー。
IMG_7385.JPG
シャワーを浴びて、髪と身体を洗い、よくブローしてあんこを入れて頭頂部で結んでシュシュを巻く。
化粧と身支度。
多色使いの植物柄のチュニック(長袖)、黒のブーツカットパンツ、黒網の膝下ストッキング、黒のショートブーツ、ワインレッドのバッグ。
黄色のニットのポンチョを羽織る。

8時45分、家を出る。
これから関西に出張。
今日の午後はNKH・大阪のスタジオで、教育テレビ「バリバラ」の収録。
明日は(日曜)、京都で「性慾研究会」に出席。
明後日(月曜)は、たぶん疲労困憊で東京に戻ってくると思う。
月曜の夕方~お誘いがあるのだが、体力的にちょっと無理。
火曜日は、また5時起きで長距離出勤だし。

新横浜駅9時49分発の「のぞみ21号」に乗車。
名古屋駅を過ぎて、車中で早めの昼食。
新横浜駅の売店で、いつものように「深川めし」を買おうと思ったら、こんなのを売っていた。
IMG_7386.JPG
私にとっては好物の合体で、願ってもないうれしい企画。
IMG_7388.JPG
しかも値段は1000円。

12時03分、新大阪駅に到着。
10分ほど歩いて、「ホテルマイステイズ新大阪・コンファレンスセンター」に荷物を預ける。

今日は足の具合が良くないので、西中島三丁目の交差点でタクシーを拾い、NHK大阪放送会館に直行。
料金は2460円(NHKが出してくれそう)。
(続く)

nice!(0)  コメント(0)