SSブログ

4月9日(日)久しぶりの「イノダコーヒー」 [日常]

4月9日(日)

6時半、目が覚めてしまう。
仕方なくテレビニュースを見ながらゴロゴロ。

高い部屋なので利用しなくては、と貧乏心を起こし、珍しくバスお湯を溜めて浸かる。
ゆっくり身支度して、10時過ぎ、チェックアウト。

朝ご飯付きではないプランなので、「ポルタ」地下の「イノダコーヒー」へ。
すごく久しぶり。
朝(10時半)から、けっこう賑わっている。
インバウンドの外国人客が6割、日本人の準富裕層以上(高齢者)が4割という感じ。

サンドイッチ朝食セット。
IMG_4670.JPG
今どき、テーブルに生花がちゃんと飾ってあって、黒服のおじさんが席に案内してくれる店なんて、めったにない。
IMG_4671.JPGIMG_4672.JPG
この朝食セット、野菜が豊富でありがたいのだが、お値段は1560円。
私にとっては「高くなったなぁ」と思うけど、外国人にとっては10ドル+サービス料で、とても格安なのだと思う。

まだ、時間があるので「小川コーヒー」に移動。
IMG_4673.JPG
オレンジジュースといちごのショートケーキ(1190円)。

12時01分発の「のぞみ16号」に乗車。
昨夜、眠りが浅かったせいか、ずっと居眠り。

13時56分、新横浜駅に到着。
東急新横浜新線で武蔵小杉駅へ。

14時45分、帰宅。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました