SSブログ

Twitter撤退(発信停止)まで、あと1日 [日常]

11月29日(火)

Twitter撤退(発信停止)まで、あと1日となった。
たぶん、明日(30日)予定の、同性婚訴訟の東京地裁判決についてのコメントが、最後のツィートになると思う。

同性婚の法制化に向けて前向きな判決が出ることを期待しているが、日本の司法の姿勢(現政権への忖度姿勢)を考えると楽観はできない。

現在の予定では、11月末で発信停止、数か月後にアカウント削除のつもりだが、何人かの方にアドバイスされたので、広報(告知)用限定のアカウントを別に作るかもしれない。

「あまりきっちり(厳格に)考えなくても、いいんじゃないですか」というアドバイスも、そうなのかなと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました