SSブログ

出版祝の会を開いていただく [交友]

11月14日(月)

松中権さんのセッティングで、北丸雄二さん、鈴木美樹さん、えびちゃん(権さんのお友達)というメンバーで、拙著の出版祝の会を開いていただきました。

お店は千駄ヶ谷のビストロ「コンカ」。
314910921_812607319989992_4422125757827114781_n.jpg
315492207_685311189922637_7442320929169159343_n.jpg
19時開会で、気づいたら23時。
ほんとうに時を忘れた楽しい夜でした。
そして、人生にはこういう時が必要だと思いました。
313471493_665731578605910_543935334366753005_n.jpg
すっかり、ご馳走になり、ありがとうございました。

千駄ヶ谷の「コンカ」のお料理。
IMG_3021.JPG
IMG_3022.JPG
IMG_3023.JPG
IMG_3024.JPG
IMG_3025.JPG
IMG_3026.JPG
IMG_3027.JPG

飛び入り参加のえびちゃん(権さんのお友達)が痛風なのに、ゆで卵とか、フォアグラ入りパテとか、白子のフリッターとか、痛風に悪いものばかりが次々に出てきて、大笑い(でも、食べていた)。
私は好物ばかりで、大満足。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました