SSブログ

11月12日(土)第2回東京トランスマーチの会場で [現代の性(性別越境・性別移行)]

11月12日(土)

第2回東京トランスマーチの会場(新宿中央公園・水の広場)の公衆トイレの近くで、こんな感じで地面に新聞紙を敷いて、拙著の「闇販売」をしました。
IMG_2907 (2).JPGIMG_2907 (3).JPG
お陰様で持って行った6冊(予約3冊、即売3冊)、完売しました。
お買い上げくださった方々、ありがとうございました。

「トイレの近くは意外に良い場所なんだよ。人は必ずトイレに行くだろう」というのは、25年以上前、テキ屋のおじさんに教わったこと。

314762641_10225443249179509_4582635363180587907_n (2).jpg
↑ 様子を見に来てくれたEdさんと。

私としては早起き(6時半)だったので、めったに来ないだろうお客さんを待つ間、温かな日差しを浴びながら、居眠りしていようと思っていたら、いろいろな方が次々に話しに来てくださり、その間に本も売れて、とても楽しかったです。

時枝穂さん、ツーショットありがとう。
315420441_10209764938516552_4995503964906423705_n - コピー.jpg

岡田実穂さん、要友紀子さんと。
FhZ0OjjUoAAFala - コピー.jpg
Facebookなどで話はしていても、実際にはなかなか会えない人に、たくさん会えて、うれしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました