SSブログ

10月23日(日)出版記念講演会(「アマランスラウンジ」) [お仕事(講義・講演)]

10月23日(日)

代官山「アマランスラウンジ」で、三橋順子『歴史の中の多様な「性」』出版記念講演会。

14時05分~15時35分 なぜ「岩波」からなのか、第1部・総論の解説。
(15分休憩)
15時50分~16時55分、やや駆け足で、第2~第4部の各章の解説。

聴衆は16人、気楽に話せて、少し放言もして、楽しかった。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

【追記(28日)】
で、ようやく時間の余裕ができたので、写真を整理していて愕然。
トーク中の私の画像がほとんどない。
主催者も撮ってくれなかった(泣)。
313302947_5697325706996059_2460416464065296742_n.jpg
↑ これが唯一(木村アンリさん撮影・提供)

まあ、仕方ないよね、お婆さんを撮る気にならないのは。

俳優の篠井英介さんとのツーショットを撮らせていただいたから、それで満足。
312360451_3330066620564495_4085983124074905552_n - コピー.jpg
主催のEdoさんも、篠井さんのファンとのことで、とてもうれしそうだった。
312244444_8389059304499331_9033505767369716584_n - コピー.jpg
篠井さん、わざわざのお出かけ、ありがとうございました。

米澤泉美さん、私、えぐりんさんのスリーショット。
Ffwrm3pacAAjt4G - コピー.jpg
泉美ちゃんとのツーショットに加工すると、トランスヘイターにとっての絶好の「暗殺ターゲット写真」になってしまう(笑)
Ffwrm3pacAAjt4G (3).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました