SSブログ

どうやって援助したらいいか・・・ [交友]

10月3日(月)

知人が、年金支給日を10日前にして、現金が尽きたとのこと。

こういうことがあると、やはり住所を聞いておくべきだったと後悔。
住所がわかれば、補給物資が送れるし。
女装業界の長年の慣習としての「住所は聞かない」が、この場合、補給困難を招いてしまう。

あっ、思い出した。あの人、いろいろ慢性疾患があって、食べられるものが、とても狭いのだ。
となると、補給物資(食品)ではなく、やはり現金か・・・。

でも、それは抵抗感あるだろうな。
困ったな。

商品券とかクオカードとかなら、抵抗感が少ないかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました