SSブログ

だから、私は歩道を歩く [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

9月24日(土)

プライド・パレードとかで、先頭の隊列で歩く人、あるいはワゴンに乗れる人、それがある種の「役割」であることは、わかっているが、そこにLGBTコミュニティ内の「階層性」を感じてしまう。

そこらへんが、どうも苦手。

だから、私はいつも歩道を歩く(除、青森)。

さらに言えば、遠隔地の場合、「呼ばれる人」と自費で行く人の負担の差は、かなり大きい。
そこらへんも、仕方がないこととはいえ、なんだかなぁと思ってしまう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました