SSブログ

「モスラ姐さんvsゴジラ兄さん」の対談企画 [お仕事(講義・講演)]

8月22日(月)

北丸雄二さんが「対談したら面白いと思うんだわ。」と言ってくださった。

僭越ながら、以前から私も「北丸さんと私の同年齢対談、客観的に考えて、とても面白いと思うし、お客もそれなりに集まると思うけが、どうして誰も企画してくれないのだろう? 何かまずいことがあるのか、そこらへんとても不思議」と思っていた。

北丸さんが「モスラ姐さんvsゴジラ兄さん(の対談)」にたとえて、大笑いした。
(ほら、もうキャッチコピーもできている)

ほんと、なんで誰も企画しないのだろう?

1対1の対談で、じっくり時間取ってお話したら、面白いと思うのだけど、やっぱり私が相手では不足なのかな。

こういう感じで、ネタとしては面白がられても、真面目な話としては進まない。 ど
こからもオファーはなく、実現しない。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました