SSブログ

8月7日(日)少し仕事 [日常]

8月7日(日)

今日も、昼間は怠ける。

夜中、20日の出版記念講演会のPP資料を作る。
けっこう真面目な内容になりそう。

おゆうちゃんに動画を撮ってもらって記録化する予定だし、一応、有料なので、あまりおちゃらけた話ではまずい。

最初は本の内容解説をしようかと思ったが、すでに購読してくださっている方にいまさら解説もないだろうし、14章あるから5分ずつ解説しても、それだけで70分で、90分の講演時間のかなりを費やしてしまう。

ということで、「思い込みを外す」ことで「つながる」「見える」話を3つ、『図書』に書いた話を、もう少しちゃんとすることにした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました