SSブログ

黙殺だろうな(笑) [お仕事(執筆・成果)]

7月31日(日)

今夜は、着物友達と横浜で出版のお祝い会。
今回の本の内容とほとんど利害関係がないから、素直にお祝いしてくださる。
うれしいし、ありがたい。

一方、LGBT関係からは何のお誘いもない。
ほんとうに一切ない(笑)
やはり、いろいろ差し障りがあるのだろう。
歴史の中の多様な「性」2.jpg
この本、LGBT界隈と関係学界からはほとんど黙殺だろう。
いろいろ書かれては困ることを書いたから仕方ない。
だから、書評もほとんど期待できない。

そこら辺は予想の内で、『図書』にも書いたように、「物好き」、もとい知的好奇心が旺盛な一般読者に読んでもらえれば、それでいいと思っている。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました