SSブログ

うれしい感想 [お仕事(執筆・成果)]

7月5日(火)

岩手県立大学専任講師(公共政策)の杉谷和哉さんからいただいた感想。

このようにちゃんと読んでくださると、とてもうれしい。
-----------------------------
三橋順子「いろいろつながる話」、古今東西のセクシュアリティに関するバラバラな話が論じられているだけかと思いきや、適切な理論枠組みを与えられて、それらが「つながる」話。性の在り方を考え直すきっかけをくれる軽妙なエッセイ。勉強になりました。
-----------------------------
本当に軽妙なエッセイで面白かったです。それにしても文化圏の違いからあそこまで丁寧に類型化できるとは、本当に興味深いですね。ご著書も拝読させていただきます。
たねをまく.jpg
https://tanemaki.iwanami.co.jp/posts/5942

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました