SSブログ

2年半ぶりの松中権さん宅の「交流会」 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

7月3日(日)

15時過ぎ、家を出る。
東急東横線→東京メトロ副都心線で新宿三丁目駅へ。

「伊勢丹」地下の「」で、差し入れの稲荷寿司を買い、タクシーに乗る(900円)。

今日は、松中権さんの「独立して5周年を、たのしく迎えることができました!本当にありがとうございました!交流会」。

「交流会」2019年12月末以来、2年半ぶりの開催ということもあり、大盛況。

LGBT関係のいろいろな方とお話しできて、有意義かつ楽しい時間だったが、いつもこの場にいらした長谷川博史さんのお姿がないことが、限りなく寂しかった。

長谷川さんがなくなり、これだけ大勢の人(80~100人?)が参加して、私がほぼ最年長(2日違いの兄さんがいた)。
次にいなくなるのは、私たちの番ということ。

まあ、世の中、そういう仕組みでできている。
皆な、順番を守ろうね。

【集合写真(1回目)】
IMG_6124.JPG

女優の東ちづるさんと。
東ちづるさんと (2).jpg
だいたい同世代(あちらが5歳年下)で、若い時から「テレビの中の人」と思っていた方と、ツーショットを撮ってもらえるなんで、生きててよかったと思う。
実は私、ちづるさん主演の「温泉若おかみ」シリーズにあこがれて、温泉旅館の女将になりたいと思っていた時期がある。
残念ながら、寄ってきた男の中に、旅館の若旦那がいなかったが。

お久しぶりのモンキー高野さん&らーちゃんと。
291565570_1428248120936721_2527532699209283174_n - コピー.jpg

【集合写真(2回目)】
IMG_6145 - コピー.jpg

【集合写真(3回目)】
IMG_6146 - コピー.jpg

権さん、美樹さんと。
291736938_7739616546112136_7742743416709293405_n - コピー.jpg
お招きいただき、ありがとうございました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

22時過ぎ、辞去。

日曜日のせいか、「明治通り」で、渋谷方面へのタクシーが捕まらない。
やっと赤いライトが見えたと思ったら救急車だった。

23時半、帰宅。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました