SSブログ

「遺す」ことを重視しよう [お仕事(執筆)]

5月12日(木)

現在、企画進行中の入門書が実現すれば、私が大学の講義で話している、(なんちゃって)ジェンダー論の基礎、(なんちゃって)セクシュアリティ論の基礎、「性」の4要素論と多層構造論、そして「性」の多様性論を語り遺すことができるかもしれない。

非常勤講師の定年まで、あと4年だから、時期的にもちょうど良い。

本にすれば、各方面からバッシング(「そんなの学問じゃない!」とか)があるのはわかっているが、「遺す」ことを重視しようと思う。

帯は「順子先生、最終講義のお時間ですよ!」がいいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました