SSブログ

国内最大級のハプニングバー摘発 [現代の性(性犯罪・セクハラ)]

5月9日(月)

昨日から、摘発の情報は流れていたが、容疑はなんだろう?と思っていた。
やはり「公然わいせつ(幇助)」か・・・。

こういうことは、浅草あたりの裏街のしもた屋の2階でこっそりやるもので、ポン引きのおじさんが「旦那、面白い所がありますよ」とか声をかけて客を誘う。

渋谷・道玄坂界隈でおおっぴらに荒稼ぎしたら、パクられても当然。

店舗の構造は「覗き部屋」の進化形。
他人の性交を見たがるのは「シロクロショー」以来、変わらずということ。

Twitter見ていて、いちばん笑ったコメント。
「友達から内容を知らされるまでお化け屋敷とかマジックショー的なハプニングが起こる店だと思ってた」(女性)

-------------------------------------
客の男女がわいせつ行為、他の客はマジックミラー越しに…国内最大級のハプニングバー摘発

東京・渋谷のハプニングバーで客同士のわいせつ行為を見せたとして、警視庁は9日、ハプニングバー「スリーピングビューティー~眠れる森の美女~」の経営者で、東京都足立区の男(40)と21~42歳の従業員の男女計10人を公然わいせつほう助容疑で現行犯逮捕したと発表した。逮捕は8日。


発表によると、経営者ら10人は7日夜、渋谷区道玄坂の同店内で、いずれも客の男(34)と女(27)がわいせつな行為を行う様子を、他の客がマジックミラーや小窓越しに見られる部屋を提供した疑い。経営者は「納得できない」と否認している。


同店は国内最大級の規模とされ、警視庁は、約15年前に開店して以降、1日約80人の客が訪れ、年間約3億円を売り上げていたとみている。店を摘発した8日は、大型連休中の特別イベントが行われ、20~30歳代の男女約70人でにぎわっていたという。

『読売新聞』2022年05月09日 22:06
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220509-OYT1T50036/?fbclid=IwAR2cOlctA20I6Vi2W7nBBEXTYjNCk0yJ882lrmOR4_ju_T3ze4rawSI4RuI
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました