SSブログ

5月5日(木・祝)珍しく右側が良くない [日常(通院)]

5月5日(木・祝)  晴れ時々曇り  東京  26.3度  湿度54%(15時)

11時半、起床。
朝食は、マロンデニッシュとコーヒー。
IMG_1016.JPG

14時半、家を出る、
良いお天気。
もうガクアジサイが咲き始めた。
IMG_1017.JPG
季節は春から初夏へ。

昼食は自宅最寄り駅構内の「タリーズ」で。
IMG_1018.JPG
朝摘みバジルのジェノベーゼ
メニューにあるのに3回ほど連続で「品切れ」で断られ、ようやく食べられた。
こだわるほどの物ではないが、やはり悔しいので。

東急東横線で渋谷へ。
16時、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生の施術。
いつもは体の左側が具合が良くないのだが、今日は歩き始めてすぐに右の腰の痛みと右脹脛の張りを感じた。

予想通り、右側の状態が良くない。
太腿後ろ側、かなり激痛。
最後に、久しぶりに股関節の周囲のストレッチ風マッサージ。
やはり右腰、かなり上の方(腰骨の出っ張りのすぐ下)がかなり痛い。
お尻(坐骨神経)の右側の方が痛かった。
どうも右側に坐骨神経痛が出ているようだ。

お陰で、だいぶ軽くなった。
18時前、辞去。

自宅最寄り駅前の「ドトール」で家猫さんと待ち合わせ。
IMG_1019.JPG
久しぶりに、いっしょに「東急ストア」で買い物をし、いっしょに帰る。

夕食は、回鍋肉(ホイコーロー)を作る。
IMG_1020.JPG

食後、1時間半ほど仮眠。

夜中、校正作業。

就寝、4時半。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました