SSブログ

TRPのスポンサー料が判った [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

4月25日(月)

情報提供があり、TRPのスポンサー料が判った。

パレードの先頭を行く横断幕には、「アクサ」を含むプラチナ以上のスポンサーのロゴが入っている。

ちなみに、上から3つ目のランクのプラチナのスポンサー料は500万円以上とのこと。

私、せいぜい2~300万円だと思ってた(←貧乏性)。


ところが、情報提供されたリストによると、一番上のレインボー(1社)が1000万、次のダイアモンド(2社)が700万、3番目のプラチナ(6社)が500万、4番目のゴールド(4社)が350万、次のシルバーが(15社)150万、ブロンズ(42社)が50万。
合計いくらだろう?

1憶1150万かな?

TRPで1億円以上のお金が動くという噂は事実のようだ。

大規模なイベントを実行するにはお金がかかるのは当然で、お金を集めること自体は悪いことではない、と私は思う。

問題は金主に阿って、筋を曲げることなのだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました