SSブログ

「笑っていいとも!」キャンディ・ミルキィさん出演回 [性社会史研究(性別越境・同性愛)]

3月22日(火)
引き続き、録画ビデオの整理中。

「笑っていいとも!」にキャンディ・ミルキィさんが出演した回の録画が出てきた。
1993年と思われるが、正確な月日がわからない。
出演の理由は「笑福亭鶴瓶さんに似ている女装者がいる」ということだったようだ。

プロのニューハーフ(Mr.レディ)さんではない、アマチュアの女装者がテレビに、ときどき出演するようになるのは、1993年頃から。

女装クラブ「エリザベス会館」へのテレビ取材もこの頃から増える。
1993年は、録画が保存されているだけで4回あった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました