SSブログ

ネイリストさんとの会話 [日常(髪・爪・肌・ファッション)]

2月3日(木)

久しぶりに銀行に行ったので、遅ればせながら、トンガ王国大使館の口座に義援金を振り込んだ。

15時半、学芸大学駅西口のネイルサロン「プティマーナ」へ。

ネイリストさんとの会話。
ネ「これだけ大勢の人が感染してるのに、なんで(接客業の私が)感染しないのでしょうね?」
私「実は、もう無症状で感染してるんじゃない? あなたも私も」
ネ「きっと、そうですよね」

なんの根拠もないが、たぶん当たってる気がする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました