SSブログ

「若い頃は、それなりにいろいろありました」 [現代の性(性別越境・性別移行)]

12月8日(水)

30年近く前の性行動を持ち出して、批判されても、
「若い頃は、それなりにいろいろありました」
と言うしかない。

自分では、いろいろな性体験が、なかったよりあった方が良かったと思っている。
まったく後悔はしていないし、いくつもの夜を共にした男たちにはおおむね感謝している。

あの頃(1990年代)の性体験は、その後(2000年以降)の私の研究・執筆のベースの一部になっている。
「夜の底」を経験しなかったら、気づかなかったこと、見えなかったことはたくさんある。
それが、研究者としての私の個性であり長所だと思っている。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。